hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(2012.6.10)

2012-06-13 | ウインドサーフィン


動画投稿を見つけました
ジャイブのコツ
ショートボードとワイドボードとの違いを教えてくれます
内股って変かもしれませんですがイメージを作れば
何度も練習したらいいとお勧めです
梅雨シーズンまたは風がない時または風が弱い時に
イメージを作って練習しましょう




Amanda Beenenプロ選手
H78?

女ですが見た目かわいい
スケートボードとサーフィンもやってます



では、写真を出来上がりましたので右のほうへ
2012.6.10

写真を見て吹いてるように見えますが
実はイマイチコンディションなので
走ったり止まったり何人かいたのでブローだけ撮りました




今度の週末は怪しいけどイマイチかもしれません
突然台風が発生するかもしれません
日に近づいたらその時にFBに投稿しますのでよろしくね
https://www.facebook.com/GN0000.hiro
現地で情報を教えますが
ポイントは教えませんので自分で探してください
自分の経験のためです
上手くなりたいならまず風の知識を学ぶことを大事だと思います
では、週末はダメだろうと予感
平日はよさそう?ババ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿