hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

11月18日 甲子園浜~!

2008-11-18 | ウインドサーフィン

今日は甲子園浜へ行きました!
平日9時から駐車場がオープンなのでゆっくり起床!

9時に到着したがなぜか西風が吹いてる!
天気の予報が北西と西風が吹くって・・・。

とりあえずに準備して使用は
セイル6.4、ボード109Lフリスタ!

アンダーぽいな風だなぁ~!
湾内で無理かなぁ~と思い、湾外へ行くことに・・・。

9時半すぎに出航~!
湾内で走ってみるとダメっぽい~!
しょうがなく湾外へ!
10時すぎにもう吹いてるのでアンダー&ジャスト!
フリスタボードより116LスーパーXを使えばよかったのに・・・。
ガマンして12時までに走って楽しめましたがあの人が湾外へ行かずに待機してる!

「早く行かんか!もう吹いてるよ!」と言ってあの人が湾外へ行ったが走れてよかった!
2時間無駄足でした!

13時に湾内でもう走れるので走れたがその後、いきなり強烈ブローが来た~!
かなりにきつい!
20~30分ぐらいにオーバー!
とってもしんどかった!

また風が落ち、また湾外へ行ったがオレだけダメでした!
ボードを変えればもっと走れたけどくやしい!

湾内でブローだけ走って面白くなかった!
16時半に終了!
5428













ラナイズ掲示板より
強烈ブロー来る前の状態!

9~13時 風速3~6か7m/s(湾外で)
13~14時 風速8~10m/s(湾内で)
14~17時 風速3~6か7m/s(全体)
西&西北西 ガスリ~!
アンダー&アンダージャスト!
一時的に強烈ブロー!
ド・オーバー

マーブル、浜の宮、白浜、琵琶湖で吹いてた!強風だった!

明日も吹くらしい!
明日白浜へ行く予定です!
じゃあ、写真についてはまた編集中なのでお待ちしてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿