hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

ダウン~!

2008-11-16 | ブログ

昨日、今日は風が微風ですね
ずっとウインドをやってない人が1ヶ月以上経ちましたね!
オレは先週水曜日にやったので・・・・。
久しぶりに走ってたが満足できず~!

これから今週の平日18日か19日か寒くなる予報が出ました!
近畿の日本海で雨が降るですが和歌山 浜の宮、白浜で風が来るのを期待出来そう?
近場だったら甲子園?マーブル?二色浜?
早く吹いてほしいね!
もしかしたら爆風かも
早く来て~

一昨日から体調がダウン~!
風邪が流行ってオレも風邪をひいてしまった~
昨日、今日もゆっくり安静~

ホンマは風が来ないなら映画へ行くつもりだったが体調のことを休んでしまった~!
実はX-ファイルを観たかった!
X-ファイルの本編前に、最新の24シリーズの未公開の予定が出るそうです!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/top/0811_24wm.html
最新情報は11月末にアップする予定なので期待しそう!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/

今度もまた007シリーズもあります。
慰めの報酬
http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/
どんなアクションを観るのを楽しみ!

レッドクリフが今、人気だね!
三国志の物語をなっていますが興味を持ちそう!
今はパート1ですがいつ、パート2を出るかなぁ~?
http://redcliff.jp/index.html

では、平日に有給休暇をとってウインドをやろうと思っています!
じゃあ、平日に会いましょう!
風邪をひかないように気をつけましょう!
もうすぐ寒くなるだろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿