hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

11月19日 臨海~!

2008-11-19 | ウインドサーフィン

今日は白浜へ行きました!
今季初白浜~!

起床4時半!
寒くて起きてしまった!
睡眠不足~!4時間!

5時に出発してなんと阪和高速で通行止め!
えっ?と思い、紀伊Pで停まって確認した所に朝6時に通行可能!
夜20時~翌朝6時まで平日通行止め!

着いたのは7時すぎ!
もう吹いていますのでさっそく準備!
使用は
セイル5.4、ボード109Lフリスタ!

7時45分ごろ出航~!
いい感じで走れて良かったがだんだん上がってきた~!
8時半に帰航したらたまたまK&Hさん夫婦が久しぶりに会えた!
その時におしゃべりしてなんと写真とCDまでもらいました!
K&Hだんなさん、ありがとう!

セイルチェンジ!4.7を変える!

9時ごろ出航してちょっとオーバーだけどたくさん走れて楽しめましたが寒い~!
なんだか体が寒くなってきた~!
やっぱ、寝不足だわ!

11時までに走っていたがその後、もうオーバーぐらいに走るけど体が疲れ始めて一旦休憩!

食事しながら海の周りに見てイケルかと思ったが強風続いています。
やっぱ、体が疲れるし寝不足だしもう終了!


Img_0025














K&Hだんなさん Img_0055













大阪府H市から人
Img_0121_2











ハルさん(後)Img_0124












朝からずっと吹いてる爆風~!
風速8~15m/sぐらい!バンガローの風速より

7~9時 風速7~8m/s!
ジャスト!
9~14時 風速7~15m/s!
ジャストオーバー&オーバー&ド・オーバー!
うねりは膝~腰ぐらい!

今日の各地がよかったみたいね!
甲子園、二色、マーブル、浜の宮でよかったね!

写真についてはまた編集中です!
昨日の続き~!
たくさん撮りすぎた!
コメントを入れるのがめんどくさい~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨海、お疲れ様ー (K&H夫婦)
2008-11-19 23:17:03
約1年ぶりに逢いましたね!
まさか平日の臨海でお逢いするとは思っていなかったのでビックリしましたー
少しだけどお話しできて楽しかったです。
今日は、7時45分に1番出艇して乗ってたんですね!
上がるのが早かったので、どうしたのかなぁ~と思いましたが寝不足で疲れていたんですね!
身体には十分注意して風邪ひかないようにして下さい。
では、また臨海で一緒に乗れるのを楽しみにしていま~す。
返信する
追伸 (K&H夫婦)
2008-11-19 23:19:13
写真撮って頂き有難う御座います。
楽しみにしていま~す。
返信する
臨海も良く吹いたようですね!? (hiro-y)
2008-11-20 11:37:19
二色の浜は3.7で乗れました。
ちなみに周りは4.2ぐらいでしたが・・・

急に寒くなってきましたが、、
大阪湾でもまだ水温は大丈夫でした(^_-)-☆
返信する
K&H夫婦さんへ (hiro)
2008-11-21 20:10:11
コメントいただいてサンキュー[E:happy01]
ホンマわ!1年ぶりだわ!
気が付かなかった!
今季初乗りでホンマにいい風が吹いてよかった[E:up]が睡眠不足のために早く終わったのは残念でした[E:sad][E:down]

hiro-yさんへ
久しぶり~!
二色でよかったみたいね!
A’さんも来てたらしい!
返信する

コメントを投稿