hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(2014.4.19)

2014-04-20 | ウインドサーフィン

昨日琵琶湖でホンマに寒かった
大阪と琵琶湖との気温差は10℃!


話において
実は体重が落ちてしまった
3月26日甲子園で会った人が覚えていますね
その時は体重はなんと85kgでした


昨日はなんと78kgに落ちてしまった
7kg減ってしまったのです
病院の先生から言われた
たくさん食べ過ぎると胃が大きくなるが
オレはダメらしい
なんだか原因不明
だから最近食事の量が減って落ちてしまったのです
毎日つらいけどね
王将って食べた人が知ってるかもしれんですが
定食ってあれでもダメです
ラーメン1杯ぐらいに限界
だから肉魚少なめに野菜多めに毎日食べています
間食も少なめに
今、体重を落とすように頑張ってます~!
今は腹ブヨブヨ~!筋肉しめたいね




では、写真を出来上がりましたので右のほうへ
2014.4.19




次はビデオ編集していますのでお待ちしてください
予定日は木曜日?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿