hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

SUP波乗り知識

2016-09-28 | SUP

How to SUP Videos / Surfing an iSUP

 

昨日初めて波乗りやりました
ホンマはイントラから教えてもらえるのほうが覚えるやすいですが
オレはあんまり知らない波乗りをやってしまった
どうしたらいいかわからずに動画を探して見つかりました
外国語をしゃべてるのがわからないが
イメトレすれば覚えそうなので参考になりました
足のスタンスが大事ですね
昨日うまく滑れたのでイケたが降りたときはコケてしまって何度か失敗しました
いろんなスタンスをイメトレすればどんどん覚えるように頑張りたいね


9月に入ってもほとんど雨が降るのが多いね
秋雨前線がなかなか南下下がりませんね
南西から北東へ進む雨が多い
いつ北ウインド来るのが待ち遠しいね
あ~もうウインドをやりたいけど
やっぱ、SUPをあってストレス解消できますね
どんどん漕ぎたい~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿