hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(10/8/12)

2010-08-14 | ウインドサーフィン

</object>
Lo Mejor (Highlight Video) del Kiteboarding Course Race Pkra Fuerteveventura 2010


動画投稿を見つけました!
なんとニュースポーツです!
オレは今までカイトボードを観たことは
カイトボードフリスタとカイトボードウェーブだけ知ってた!
たまたま動画を見つけてあれっ?新しいスポーツかなぁ~と思いました!
ニュースポーツ名はカイトボードレース?
ウインドサーフィンのボードが似ていますね!
ストラップ4つ!
ボードの長さはウインドはだいたい260以上ですが
カイトボードのフリスタは130~150、ウェーブは170~190
レースはどうだろう?170~200か?
日本でいつに到来するだろう?
楽しみですがカイトボーダーがほとんど少ないね!



それだけでなく
ウインドサーファーのみなさん、風が弱いと満足できないね!
陸上ってウインドサーファインって知ってる?
見たことがあるかもしれませんですが変なボードを見つけた!
Ballon2_2












なんじゃこりゃ?
タイヤがふっくらんで面白いね!
陸上ウインドサーフィン
Windsequences_2






Mount










セットが出来る!
ほしいなぁ~!


HPは
http://www.kiteboardingjapan.com/flexboardz.php
売っていますがなんと6万かかる!
ビデオを観ると面白い!
なんでも使えるボードって便利だね!
陸上ウインドサーフィンを練習すれば早く上達できます!
ジャイブとかダックジャイブとかバルカンなど!
欲しいけど高い!



では、写真を出来上がりましたので右のほうへ
10/8/12 甲子園浜




今日はどうでしたか?
大阪湾、神戸湾で吹いてたのでは?
オレはちょっと目がおかしくなり十分休養して寝れました!
たぶん睡眠不足だと思われます!毎日4~5時間しか寝てない!
明日の連休最終日ですね!
体を十分休んで仕事を頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿