hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

週末ってつらいね!(つぶやき~)

2010-04-11 | ブログ
</object>
The Windsport Magazine / Shadowbox / Epic Sessions Windsurfing Jump Off Video Highlights

動画投稿を見つけてカッコいいなぁ~!
ハイジャンプ&ループ!
すっごいですね!
日本人はいないでしょう!
見てやりたくなったね!
オレはどうしても1度ハイジャンプしたいね!
もう年頃なので30代に跳んでみたいね!
今はチャレンジ中ですがなかなかウインドが来ないね!




2週間ぶりブログをカキコしてないね!
実は3日に天気がよくて自転車を久しぶりにやって帰ったら筋肉痛でしたが次の日にだんだん悪くなり歩けなくなった!
ちょっと痛いけど・・・・・。
情けないね!
今は大丈夫ですが蒸し暑すぎて早く海か湖か行きたいね!




で、4月の週末はなかなか近場のウインドが来ないね!
3か4日か白浜で吹いたらしいし、昨日は水島と由良で吹いたそうでした!
うらやましいね!
ホンマにやりたいけど遠いすぎる~!
琵琶湖ならいいけど・・・・。
由良はまだ寒そうです!
白浜は土日の帰りが混むなのでしんどい~!
平日にサボってウインドをしたいね!
またサボリーマンになろうかなぁ~?
来週の平日ににまた春の嵐に来るのかなぁ~?



話に変わるけど
サッカーですがワールドカップあと2ヶ月!
日本代表は大丈夫かなぁ~?
やっぱ、岡田監督はムリだね!
欠点だらけすぎる~!
前のオシム監督がいれば・・・・。
今日のバルサ対レアルを観ました!
ホンマにすごかった!
興奮した~!
オレはバルサの応援なんで・・・・。
元々はイタリアのユベントスでしたが今はバルサ!
観ると面白いなのでカッコいいですよ!



阪神は一昨日までは3連敗でしたが今日は勝って2連勝!
もっと打たないとね!
金本選手の体調が悪いけど頑張ってるね!


オレも頑張らなくちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿