hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(10/4/24)

2010-04-28 | ウインドサーフィン
</object>
Monkey Jibe , die perfekte Variation.

その人はドイツ人!
なんとモンキージャイブ!
年齢はいくつ見えますか?
実は62歳なんで・・・・。
すごくない?
体のキレがすごい!
年とは見えないなぁ~!
どんな体を鍛えているのかなぁ~?
ジャイブだけではない!
すっごいスタイルがいっぱい撮ってるので観てごらん!
benliambenliam
さん


http://www.youtube.com/user/benliambenliam

自分のウインドサーフィンに何歳まで続けたいかなぁ~?
オレは限界になるまで続けたいね!
出来れば50歳?
やっぱ、ムリか?

で、写真を出来上がりましたので右のほうへ
(10/4/24 おばけ)

明日は西系か南系か?
天気が変わりやすいなので明朝の天気予報を見たほうがよさそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた写真ありがとうございます 今度はカメラ... (大阪南)
2010-04-29 01:42:55
またまた写真ありがとうございます 今度はカメラの撮り方教えてもらえればとりますので言ってくださいね 明日は… んー今日はマーブルに行く予定ですので都合が合えばまた一緒に楽しみましょう この間のオバケよりは暖かいので最高の予感です いろいろな動画参考になります  勝手ながらに勉強させてもらいますね 笑 でわまた風のある場所で   お疲れ様です
返信する
南大阪さんへ (hiro)
2010-04-29 22:57:58
ど~も[E:paper]
今日はマーブル?
オレは甲子園でたくさん楽しめましたよ!
天気予想が難しいでしょう!
残念ながら会えずに!
次の機会に待ってるよ!
返信する

コメントを投稿