hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(08/11/18)

2008-11-21 | ウインドサーフィン

写真を出来上がりました~
右のほうへ
08/11/18 甲子園浜

白浜でK&H夫婦さんから撮ってくれましたので
左のリンクに仲間のブログに
「K&H夫婦」の所にクリックして
今更新しています。
K&H夫婦さん、撮ってくれたことをありがとう!
Img1159










Img1161










Img1163













では、明日から3連休ですがやっぱ、近場では無理か?
浜名湖、御前崎で吹きそう?
でも、天気が変わるから近場ではマーブルか?
休みの日はほとんど吹いていませんね!
もうイライラしてるのでは?
テンションダウン?

19日の白浜の写真はまだ編集中です!
明日か明後日か更新する予定!
お待ちしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます。 (Yウチ)
2008-11-21 23:34:22
明日からの連休は 甲子園浜に行く
つもりでしたが 残念なことに 12月から
東京に単身赴任する事になり 引越し等の
準備で 行けなくなりました[E:down][E:weep]
 
ちょいちょい 帰ってきて 甲子園浜に
行きますので その時は また よろしく
おねがいします。
 
東京からでも hiroさんのブログ
楽しみにしてまよ[E:good]
返信する
Yウチさんへ (hiro)
2008-11-22 20:11:53
あらっ?東京で単身赴任なの?
大変だね!
挨拶なしで淋しいね!
またいつか遊びに来てね!

関東でウインドをやったらどう?
江ノ島、三浦、逗子でやったら?
返信する

コメントを投稿