WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

千の○○

2010-09-29 | 日常
千の言葉。  千の風にのって。  千の夜を越えて。

まあ、いろいろありますが・・・


実は、このgooブログの編集画面によりますと

今日で、このブログを開設してから



1000日目



となるようです!!

パンパカパーンw


千日かぁ

しみじみと思い返してみますが・・・



あまり世の中には貢献してないなぁwww
まあ、害になってないだけ、ましとしておきましょうかw

これまでの更新回数307回

うん、かなり不定期ですねw
でも3割打てば、野球界では立派なもの!(関係ないけどw

こんな不定期なブログに、今まで色んな方々にご訪問いただき、更にはコメントまでいただいたりしながら、励まされながらやってきました

皆さん、本当にありがとうございました♪



流石に、デュエマもカードプールが増え過ぎて

名前も出てこない。効果も思い出せない。というものが、沢山出てきました

そんな大量のカードプールの中から、相性を見つけたり、コンボを発見したりするのは、老体にはそろそろきつくなりつつありますw

今では、0からデッキを作り上げるには、Vaultのシステムが欠かせなくなってしまいましたw

それでも、使うカードにはかなり偏りも出てくるようになり、同じカードしか使わなくなりつつあります


そんな限界が見え始めた今日この頃ですが、パックを買うのが楽しいし、色んなカードのテキストを読んで、脳内コンボを夢想するのが楽しいので、これからもデュエマはのんびりと続けていくのかな?とは思います


ポコ丸さん同様、引退カウントダウンは始っていますが、これからも同様な頻度で更新していくと思いますので、暇つぶし程度にお立ち寄り下されば幸いです


これからも、ゆる~~く、お付き合い下さいませ<(__)>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はにー (korou)
2010-09-30 00:31:57
おめでとうございます。

そうか、そそのか・・・

いや、お誘いして1000日か(遠い目)

その内何日、お昼に会ってるのかねぇw

ま、お昼休みがある限り引退は無いよねwww

これからもよろしくね
返信する
おめでとうございまーす (K先生)
2010-09-30 00:53:44
レシピとか参考にさせてもらってますよー

いつかリアルで対戦したいなぁ
返信する
>korouさんへ (ひろちち)
2010-09-30 08:47:04
ありがとさんですーw
そうですねー貴方に誘われてブログを始めてから1000日ですw

アレから一体幾度お昼にお会いしてるんでしょうねぇw

つい昨日のようですがw

ま、これからもお昼休みにお会いしましょうね
返信する
>K先生へ (ひろちち)
2010-09-30 08:49:32
あまり出来のいいレシピではありませんがw
参考にしていただいて光栄ですw

私もいつかリアルで対戦したいですよ~

その日が来るのを楽しみに待ってます♪
返信する
おめでとうございま~す! (ポコ丸)
2010-10-02 08:22:10
 おめでとうございま~す!

 実は私も、あと1カ月で1000日なのです。同じころに始めたのですね。

 最近ちょっと落ちこぼれ気味ですが、まだまだ現役でがんばりま~す!

 オルテギアなんて、長くやっていたからこそ目向けるカード。古参プレイヤーの醍醐味です。
返信する
>ポコ丸さんへ (ひろちち)
2010-10-02 22:00:42
ありがとうございますー♪

ポコ丸さんもあと1ヶ月で千日ですか~
なんか嬉しいですねぇww

お互いまだまだ現役頑張りましょうね♪

オルテギア・・・レシピちょっと変わりましたが、ホント面白いくらい決まりますw
返信する

コメントを投稿