WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

ガードホール誰か持ってますか?

2011-02-17 | DM

ここ二週間ほど、仕事がピークですw

ネット巡回もままならず、ががさんになにやらハッピーなことがあったらしいが、かなり出遅れて知るw<ががさんがんばれー♪

 

さてw

いよいよエリア予選まであと二日となりました

使うデッキも一応確定

対策カードなんか殆ど積むスペースが無いので、やりたいことの強化にスロットを振り向けたほうが楽w

っていうか、仕事が忙しくて、調整してる暇なんか殆どありゃしませんwww

 

当日のデッキ傾向は、いってみないと判りませんが、おそらく分布はかなり偏っていると推測

次元GENJI(白タイプ、緑タイプ、闇タイプ)

白黒青超次元

 

この二つ以外は、かなり少数派じゃないかと推測(当たらなくても責任は持ちませんw)

はっきり言って、デッキタイプが様々にあるため、全てに対応するのは不可能でしたw

 

しかも今になって追加された、全制覇パックの中身

これも、すでに出回っているものとして、正式にエリア予選で使えるそうです<2/17午後:事務局確認済

新規カードのガードホールあたりは、使えるならまた違うデッキも組めた気もしますがw

 

とりあえず今からデッキ組みなおしは、論外だろうなぁw

 

あと、当日同乗する方へ事務連絡

当日は朝5:00自宅出発予定、それぞれどうするか連絡されたし以上


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばさら)
2011-02-17 20:29:13
5時20分くらいにココスに来れますか?
返信する
がんばって!! (korou)
2011-02-17 23:03:08
私も今最高潮でなかなかご一緒できなくてごめんなさい。

遠い寒空の下で健闘を祈ります。

早く春にならないかなぁ・・・
返信する
Unknown (韋駄天翔)
2011-02-18 02:22:55
出来れば今日泊まって余裕ある調整したいです
お願いします
返信する
>ばさらさんへ (ひろちち)
2011-02-18 08:46:49
了解。丁度その時間くらいかと思われ
返信する
>korouさんへ (ひろちち)
2011-02-18 08:48:24
お互い忙しいですよねーこの時期はww

業種が全く違うのにw
春が待ち遠しいですなw

とりあえず頑張ってきまーすw
返信する
>韋駄天翔さんへ (ひろちち)
2011-02-18 08:50:14
泊まりはやはり無理っぽいw
嫁様が角だしまくってますwww

ってことで、アイリーンのとこでも行って、調整しててくれいw

昨日の夜vaultで話してたから多分大丈夫なはず?
返信する
Unknown (韋駄天翔)
2011-02-18 11:18:45
(´・ω・`)
了解しました
返信する
Unknown (taka)
2011-02-18 16:02:19
いよいよ明日ですね!

お会い出来ること楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ばさら)
2011-02-18 20:22:49
ありがとうございます
では当日宜しくです
返信する

コメントを投稿