WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

なんてすさまじい勢いなんだ!?

2008-01-14 | DM

なんて速さだ!?
このままでは、今週末にはすべてのカードが出揃ってしまいそうな勢いじゃないですか?!

とりあえず、速報は『黙示録の日 運命は主の手に(あぽかりさん)』または『DMドリームメーカー(korouさん)』でご確認くださいませ。

とりあえずチーム親父の現在までに選ばれたカードたちを挙げておきましょう

《双流星キリン・レガシー》

《腐敗聖者ペガ》@mohei.no1(emarl)さん/DuelMasters奮闘記

《腐敗無頼トリプルマウス》@TOPPO@DM(TOPPO)さん/TOPPO@DM
↓ 
《龍仙ロマネスク》@korouさん/DMドリームメーカー

《  》@TKKwさん/DM sprouts♪

となっております。引用はあぽかりさんより。


さて、徐々にカオスさを増してきたように思われるキリンレガシーデッキw
しかし、お祭りにふさわしい、なんとも派手な色彩に目がチカチカしながらも、喜んでいる管理人ですw

しかし、若人たちのデッキがどちらかというとビートよりに傾斜してきたような気がします。
このままでは、マナ事故、色事故が避けられないこちらは、早めの仕掛けには少々不利なような気がしますが・・・

ま、なんとかなるさw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿