WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

リンクちょこっと整理

2011-04-30 | DM

気がつけば4月ももう終わりとか!!

やばい、今月の更新回数2回とか、少なすぎるw

 

ってことで、急遽更新w

 

表題のとおり、リンク少し整理しました。

ブックマークが一杯だったので、新たな追加がなかなかできずにいたのですが、プルケさんが閉鎖してしまったし、更新とまってるところをばっさりとw

 

追加したのは、とりあえず以下のところ

地元弘前のデュエマ仲間、いべりお君

今日の将棋

あと、青森市内でデュエマやってるえすかるご君

えすかるごのとぼとぼブログ

あとこの前の仙台PMでお会いしたヒゲの人さんのブログ

ヒゲの人のDM道

親父たちが大挙して押しかけているルピアのくちばしさんのブログ

母と息子のデュエルマスターズな毎日

 

とりあえず4件追加いたしましたw

ご迷惑でしたらご連絡くださいませ。

 

ちなみに今日は、午前中お仕事w

午後からはカルチャー城東店にお邪魔しようと思っています。

先日の白黒青オロチセラフィナを次男にとられたので、今日はアルメリックでも使おうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすかるご)
2011-05-02 16:56:46
リンクありがとうございます
自分のブログはフリーなので
じゃあ、ひろちちさんのブログ、リンク貼っても良いですか?
返信する
>えすかるごさんへ (ひろちち)
2011-05-04 10:18:33
リンクはご自由にどうぞ~

あまり気にしたこと無いのでw
返信する

コメントを投稿