広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

6月13日(水)のつぶやき

2012年06月14日 01時20分25秒 | 日記
06:18 from web 今朝の朝食は、メロンパン。いいことがあったから。久しぶりに。そういえば、昨夜は、ずっと食べたかったみどりえのプリンを食べることができた。なんか幸せだな。06:29 from web ゲロゲロ、ゲロゲロ…。今朝、今年初めての鳴き声が聞こえてきた。あいつが戻ってきたのか、それとも冬眠から目覚めたのか。カエルはいったい何年ぐらい生きるのだろう。この時期になると必ず庭にやってくる。同じ顔に見えるのだが…。生まれ変わっているのだろうか…。毎年不思議に思う。06:44 from web ビートルズのことになると、子どもになれるミュージシャン。共通言語なんだよね。学校では教えてくれないけどね。06:52 from web 東京でもそろそろ蚊も飛びはじめている。僕は小さい頃から蚊に好かれていた。愛されていたのかもしれない(笑)。いまもそれは変わらない。なんで自分だけが、とうらめしかった時期もあったけど、いまでは蚊とうまくつきあっている。チクッときたらそこにふっと息を吹きかける。まじないみたいなもの。07:01 from web でも、顔や瞼の上を蚊に刺されたらどうしようもない。「ふっ」ができない。肩とかもやばい。そんなときは戦争になる。刺してはいけない場所を決めて、いずれ蚊と平和交渉にのぞみたい。14:49 RT from web  [ 4 RT ]『BIG SPECIAL』6月14日午前(13日深夜)1時~4時 JFN系今週のウェンズデイ・ビッグ・パーソンは星加ルミ子さん。ビートルズをはじめ星加さんが会ったミュージシャンたちを特集。www2.jfn.co.jp/big/フロム・ビーさんのツイートby kanjihirota on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。