広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 01時03分50秒 | 日記

酷使したせいか、目が疲れている。きょうは目の保養をかねてどこかにでかけようかな。今日は雨だから、行きたくても行けなかった展示会でものぞいてこようかな。どれにしようか。


@meg_re_love ようやくミミズが元気な梅雨になりましたね(笑)。


@toramin ありがとうございます! ポール来日の呼び水号を目指して作りました(笑)。作り終えて、いまさらながらポールのすごさを実感。やっぱり天才です。


グレートジャーニーは終わってしまったのか、残念。これにするか。
tokyo-np.co.jp/event/soseki/i…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。