広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

6月8日(土)のつぶやき

2013年06月09日 01時02分09秒 | 日記

ポールとアビイロードスタジオで会っていたら、ツェッペリンとクイーンがやってきて、なにやら話したあと、いっしょに別のスタジオ(BBC放送?)に行ったら、そこでルイソンがなにやら調べ物をしていて…。そこで目が覚めた。とても楽しかった(笑)。みんな日本語が堪能だった。能天気だね。


@meg_re_love カンボジア難民救済コンサート以来かもです(笑)。


@MeguroDeJazz けっこう平然としていた自分に驚いています。やっぱり夢だったんですね(笑)。


さて、仕事再開しなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。