広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

4月30日(月)のつぶやき

2012年05月01日 01時13分45秒 | 日記
06:58 from web (Re: @Hekmatya
@Hekmatya いつも貴重な情報ありがとうございます。道教の受容に関する本を探し求めていたのでさっそく読んでみます。

07:20 from web  [ 1 RT ]
一昨日観た『題名のない音楽会』は4月22日に放送されたものの再放送だった。まったりと過ごしているので周回遅れが多くて笑われてます。

07:26 from web  [ 2 RT ]
昨日は葉桜の下で遅ればせのミニ酒宴のつもりが、ポールが植樹した(同型の・笑)ピンクの花水木が満開で迎えてくれた。久々に陽を浴びて、今日は身体がうれしそう。

by kanjihirota on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。