広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

10月15日(火)のつぶやき

2013年10月16日 01時01分32秒 | 日記

昨夜は、ポールのニューアルバムで久しぶりに秋の夜長を愉しむ。今朝も、ちょっと寝坊した目覚めにポールのNEWを聴く。よし!今朝は1か月以上のばし放題の無精髭を剃ることにしよう。来日公演まで、日々変わりそうな自分的ベスト3ナンバー選んだりして遊ぼうか。ポールさん、いつもありがと!


今日はクラプトンの日本公演の話があちこちからきこえてきた。彼もまたがんばっているし、きっと演り続けるのだろう。どうしようか…。やっぱりこの機会にきちんとすべきなのだろうね。明日ゆっくり考えようか。


NEWポールで夜更かし2日目。意見が割れているようだが、ぼくは大好きなアルバムになりそうだ。全体に漂う空気感に勢いを感じる。心の在処が定まったのだろうか、自信にあふれている感じもする。ただただ、走りすぎないよう、祈るばかり…。雨が強くなってきた。たいふうがやってる。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。