5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

シーズー自慢

2008年12月11日 22時08分11秒 | Weblog
今日は、とても暖かで12月とは思えないくらいでした。
コートが少し暑いかな


待て」と散歩中に指示
2匹で同じ方向向いて待ってるでしょ とってもお利巧さん

この2匹はIQ低いとされてる犬種のシーズーです。
何を基準に?と 私は思います。

ただね、鼻のつぶれた犬は、ほんの少し頑固でわがままかも・・・
でも、そこが又 たまらなくかわいいのです
ついでに、シーズー自慢しちゃいます。
シーズーの重さは、人間の赤ちゃん(新生児)の重さと同じくらい。
だから、抱き心地は最高重過ぎず、軽過ぎず。



ふっくらお尻にフリフリしっぽがかわい過ぎ



人のお話を聞く時は、きちんと目を見てアイコンタクトバッチシ

つぶれたお鼻に キュートなまん丸瞳が愛らしい
無駄吠えもなく、毛も抜けず・・・

これからの暮れの大掃除には、モップにもなる、超便利物???

最新の画像もっと見る