5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

どっちが上手?

2008年12月09日 19時39分19秒 | Weblog
今日は、生憎のでして、夕方の楽しいお散歩とお庭遊びはカット!
母は、楽チンで、嬉しかったり・・・
中途半端に降られると迷うので、どうせ降るならザ~ッとがいいよね 
ワンズも諦めがつく・・・んちゃって!

我が家には、IQ No1&No2の犬種がいるのです。
この素晴らしい芸を、見てやって下さい。

「お手!」
 
   
     

「おかわり!」


 お上手ですよ

「ごろん!」 実は「伏せ!」と指示

        
「ちょうだい」 のつもり

         とまぁ、こんなんでしょ

所詮、IQが高いと世間で言われてる犬も、飼う人次第。
うちの場合は、「健康であればいい」で育てた為、芸らしきものは何一つ身につけず・・・それでいいんです。
ただ一つ、呼び戻し待て!これさえ出来ればいいのです。
アイコンタクトさえ しっかりとれてれば、いざという時に役に立ちます。
危険から回避できます。
それ以上、母は何も望みません。お馬鹿でもいいんです

最新の画像もっと見る