5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

お散歩マナー

2008年12月13日 22時40分53秒 | Weblog
お散歩中に落ちてるち・・・最悪です

普通、犬を飼ってる人なら判るはずなのに何故???。
自分の犬が、よその犬のち の臭いを嗅がれる程嫌なものはありません。
だから、「ビニール」&「トイレットペーパー」は散歩の必需品。
家に持ち帰り、トイレに流しましょう

あと、オシッコを平気で他人の家の塀にかけさせる人。
絶対止めて欲しいです。
きちんとマナーを守って飼ってる人間まで 同じ目で見られます。
大変、迷惑な話ですよね






こんな風に、刈った草をまとめ盛り上がった枯れ草の山・・・大好きです。
2匹で、何やらゴソゴソ
・・・と思いけりゃ

こういう所で、ぶつ をされるのが、一番困るんですよ
取るに、一苦労で草までもごっそりお持ち帰り



「スッキリ~!!


みんな、仲良し  ペアでほのぼの




最新の画像もっと見る