5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

ラブラブな二人

2013年03月31日 00時35分09秒 | シーズー犬 (モコ&ターボー)

今では ラブラブお二人さん

初めてターボーがうちに来た時

モコは受け入れず

頑なまでにターボーを近くに寄せ付けなかったけど・・・

しつこいまでにモコを遊びに誘い、慕い続けるターボーに根負け

それからはずっと仲良しだよね

モコが手術でお散歩行けなくなった時

ターボーもお散歩出来なくなった。

 

今は、モコがいなくてもお散歩できるようになったけど、

モコと一緒でない時は、他犬に威嚇することもない

でも、モコと一緒だと、途端強気になる

必死でモコを守ってるつもりなの?

ターボーにとって、モコのみが我が家で唯一の女の子

ラムとルティは女の子として見てないらしい

 

今じゃ、ターボーちょっとボケきて、

右目も見えず、耳も難聴ぎみ

 

なかなか行動しない、大トロ犬

大丈夫ですか~?

生きてますか~?

楽しんでますか~?

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2013-03-31 21:55:44
ラブラブな二人♡♡いいですねぇ。
仲がいい所をみると、気持ちがほっこりしますよね。

我が家はみんな女の子ばかりだったので、男の子のシーズーちゃん、やっぱり女の子と違いますかね?
返信する
コメントありがとうございます (mocoまま)
2013-03-31 22:17:42
トマト さん

男の子と女の子は、まるで違いますよ~。
男の子は、女の子よりも、物凄く甘えん坊。
遊び方は、女の子より乱暴。
とても面白いですよ。
人間の男の子同様、女の子みたいに、なかなか
大人になれない性格で、永遠こども
家に女の子がいると、守ろうとする姿はとても健気です。
返信する
Unknown (patochanママ)
2013-04-02 10:46:52
こんにちわ♪

仲良しシーズーちゃんの姿は、多頭飼いの良さですね。
モコちゃんとターボー君、寄り添う姿が可愛いです。

いつまでも仲良く過ごしてね♪

我が家は男の子だから、やんちゃでやんちゃで・・・
手こずった思い出でたくさんあります。

お互いに長生きさせたいですね♪

*クイズ、ご参加ありがとうございます。
  ご連絡下さいね。
返信する
コメントありがとうございます (mocoまま)
2013-04-02 12:58:42
Patochanママ さん

さっそく、コメント欄に書かせてもらいました。
ありがとうございます。

そうそう、男の子って甘えん坊でやんちゃで大変だけど
凄くかわいいよね。
でもね、女の子のシーちゃんが、これまた
お上品でかわいいんですよ。
まるで、お姫様って雰囲気かも。
どちらも比較出来ないかわいさです。
返信する

コメントを投稿