hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~おあずけ!

2013-10-03 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

やめろ!
暴力はダメ!


オイラだって!


オイラだって!


オイラだって!
食べたかったんだよ!

はぶてています(広島の方言)=いじけています


はぶてたので
このあと
〝トラトラ〟は
食べることはありませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一匹は・・・ (おじしゃん)
2013-10-03 09:37:01
hirosuke さん、おはようございます♪

もう一匹のトラは・・・あきらめたのかな?
食べたいけど、hirosukeさんが気になってしょうがない。
そんな感じがいたします。

食事をあきらめ、カメラポーズに専念・・・可愛いトラじゃありませんか。
返信する
Unknown ()
2013-10-03 11:30:39
猫は、プライドが高いですからね!
トラトラくんのはぶてた表情がなんともいえません(笑

偶然
hirosukeさんのブログを見つけて以来毎日覗かせていただいて
広島在住のころを思い出して懐かしんでいます。
過去記事も、ぼちぼち拝見していますが
写真の美しさもさることながら
舟入町にも一年半おりましたので
ほぼ毎日スーパーに通った土橋の路地、
よく、自転車で通った平和大通り、
土橋電停から乗った広電の写真は特に感慨深いです。
広島は本当にいいところでした。
独特のイントネーションの広島弁も大好きです。
もし、もう一度転勤するとしたら迷わず広島を希望します。

ちなみに、我が家の愛猫も広島で一緒に過ごしました。
返信する
いじいじ (ryuuke158)
2013-10-03 16:15:31
hirosukeさま こんにちは

猫もいじけるんですね
食べるほうが先かと思いましたが・・・
hirosukeさんをなんだか恨めしそうに見てますね
ほかの猫たちは
ただ黙々と食事中
対比がいいですね
返信する
失礼しました (hirosuke)
2013-10-08 09:48:44
おじしゃんさん
コメントを頂いていたのに
大変失礼していて申し訳ありませんでした。
猫も「はぶてる」ような顔
するものだと思うような写真が撮れたと思います。
返信する
大変失礼いたしました (hirosuke)
2013-10-08 09:59:33
海さん
大変失礼いたしました!
せっかくコメント頂いていたのに
お返事が遅くなりまして
申し訳ありません。
私のようなもののブログから
広島を懐かしんで頂けるとは、光栄の至りです!
土橋や小網町は,私としても大好きな所なので
これからも季節の折々で,綴ってみようと思っています。
これからも、お立ち寄り頂ければ幸いです。
返信する
大変失礼いたしました (hirosuke)
2013-10-08 10:31:54
ryuuke158さん
大変失礼いたしました!
せっかくコメント頂いていたのに
お返事が遅くなりまして
申し訳ありません。
掲載しておきながら
余りの忙しさに,この記事のチェックを見落としていましたとは情けない事です。
少し分かりずらいかもしれませんが
トラトラは画面左の茶トラのウインクに
猫パンチを窘められた直後で
いじける表情が偶然収めることができました。
返信する