hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~夏の海と空と猫

2013-07-21 08:27:27 | 宇品の猫にあいに行こう

広島湾
宇品の海にも
夏到来




「広島ベイクルーズ銀河」も
夏の空の下
優雅に航行しています


夏の空と
夏の海


宇品の
猫たちにとって
暑い日々が
やってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこう (ryuuke158)
2013-07-21 19:54:20
こんばんは

海の水 綺麗ですね
水遊びする子供たち
実に楽しそう
真ん中の子
手にホコみたいなものを持ってるようですが
何が取れるのでしょう
カサゴかな?

少し波があるようですね
優雅ですね
海は源
海が汚れては生命は絶たれてしまいますからね

綺麗な海を見るとホッとします
返信する
今は何が釣れる? (エレアコ)
2013-07-21 20:11:30
こんばんは。
広島の海岸は、今はナンが釣れるのでしょうか。
アジかな。鯖かな。

少し波がありますから、けっこう大物が期待できるかも(^_^)/~
返信する
真夏の到来 (hirosuke)
2013-07-22 21:07:55
ryuuke158さん
こんばんは!
宇品の海!
真夏の到来です!
休みの日ともなれば、朝早くから
家族ずれでにぎあいます。
暑くなってくるとアオサが異常に繁殖するみたいで
海岸にも,たくさん打ち寄せます。
なので、たくさんの方々が釣りをしていますが
残念ながら,釣れた所が見られませんでした。
水は綺麗なので泳ぐのには最高だと思います。
返信する
以前は (hirosuke)
2013-07-22 21:11:23
エレアコチャンさん
こんばんは!
今の時期は,気温が高いせいか
アオサが繁殖しすぎて
残念ながら殆ど釣れないみたいです。
以前は、ここでアイナメや石鯛がつれているのを
目撃しました。
返信する