hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~釣れますか?

2013-07-05 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

釣れるかな?


まだ釣れない


あ~
だんだん
退屈に
なってきた~


結局
ちいちゃな
キスが
一匹だって!

釣れたからといって
いつも貰えるとは
限りません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キス釣りでしたか (ryuuke158)
2013-07-05 15:30:16
こんにちは

カレイ釣りかなと思っていました
大物期待してたのですが・・・

竿先と釣り人の様子を真剣に見ているさま
まさにいつでもダッシュ体制
すごいですね
でも、さすが疲れた様子が伝わってきます
お疲れさまでした
返信する
ネコ様もダレテイル (エレアコ)
2013-07-05 20:32:51
こんばんは。
今日は何度だったのかなあ。
ネコ様もすっかりダレテイル。
なかなか釣れないので、なおさら。
それにしても、さまざまなネコちゃんの格好可愛い。
返信する
Unknown (ぴぴぽぽ)
2013-07-05 21:00:19
hirosukeさん、こんばんは。

たくさんの猫たちの様子。
毎日楽しませてもらってました。
何度見ても、猫はいいですね。
hirosukeさんの、猫たちの表情の捉え方も
素晴らし~い。
宇品の猫たち、釣りが何をするものかを
よく知って、待ち遠しいですよね。
好物の魚。後ろ姿が今か今かと待ち構えてる。
猫って、辛抱強いのですが、
今日は、残念でしたね^^;
返信する
ほのぼのとした表情 (おじしゃん)
2013-07-06 06:33:45
hirosuke さん、おはようございます♪

相変わらず、ほのぼのとした4コマストーリー、つい微笑んでしまいますね。
ニャンコちゃんが人間にどれほど安らぎをあたえてくれることか、改めて感じますね。
返信する
おはようございます (しょうがやき)
2013-07-06 08:13:36
最初の二枚 釣れるのを待っている二匹の後ろ姿がいいですね~♪
いかにも待ち遠しいという感じで・・

このあと おすそ分けをもらえるほど釣れたのか・・気になりますね~!!

返信する
ザコ (hirosuke)
2013-07-06 17:26:39
ryuuke158さん
こんばんは!
本命はカレイ釣りみたいですが
この場所で釣れたカレイは
まだ見た事がありません。
ザコだったら貰えるかもしれませんが
キスは、ちょっと貰えないみたいです。
返信する
すずしい朝 (hirosuke)
2013-07-06 17:33:14
エレアコチャンさん
こんばんは!
この日の朝は、涼しい朝でしたが
待てど暮らせど
なかなか釣れないので
ダレダレになったみたいです。
しばらく、他を廻って帰ってきたも
釣れてなかったので、猫たちも残念だったと思います。
返信する
遠くでも見ています (hirosuke)
2013-07-06 17:46:29
ぴぴぽぽさん
こんばんは!
ぴぴぽぽさんの撮られる
猫たちの写真には適いませんが
可愛いので
ついつい時間があれば来てしまいます。
猫たち、近くで見ている猫もいれば
遠くの草むらからでジーット見ていて
釣れたらダッシュで出てくるから
面白いですよ。
返信する
癒してくれます (hirosuke)
2013-07-06 17:54:16
おじしゃんさん
こんばんは!
ほんと!
猫たちに癒されているみたいです!
ここに来ると
いつの間にか猫たちに話しかけながら
写真を撮っている自分がいます。
傍目に見ると
きっと怪しい
おじさんにしか見えない事でしょうね(笑)
返信する
あまり釣れない所です (hirosuke)
2013-07-06 18:01:01
しょうがやきさん
こんばんは!
ここ、海辺の元宇品公園の遊歩道
釣り人はよく見ますが
釣れた場面は、ほとんど見た事がありません。
でも、なかなか釣れない場所ですが、
釣れた魚を綺麗にさばき
猫たちに与えてあげる人なら
見た事がありますよ(微笑)
返信する