hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~空も猫も怒ってます!

2015-02-26 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

この日の空は雲が厚く
夕焼けは期待できそうにありません
いつもいつも
晴れやかな景色ばかり魅せてくれるとは行きません


仕方がないので帰ろうと振り返ると
足下で静かに待ってます


こんな角度から写すと
別の動物みたいに見えますね


しばらくシロと遊んでいると
いつのまにか空がこんな表情に
太陽が覗いてくれたのは
これが最後


シロも,本来は水に濡れるのが嫌な筈ですが
付き合ってくれてます


歩道に戻って
残っていたイリコを二つあげました
「付き合ってあげたのに
  もう ないんかい!」
ニャ~の声が、そんな風に聞こえます


そらの雲も怒っているように
ビュ~ビュ~過ぎていきますが
結局肝心な沈む夕陽も拝ませて貰えませんでした。

最新の画像もっと見る