いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

神栖中央公園

2018-06-11 09:28:55 | 日常






先週の土曜日は、私と3人の子供達(5歳、3歳、もうすぐ1歳)で、近所の神栖中央公園に行って来ました。

私と子供達だけでの初めての外出に、妻は心配そうではありましたが、無事に(?)帰って来ることができました。


妻は、8月頃に双子の出産を控えていますので、このようなことにも慣れておかなければということで、思い切って実行してみました。

神栖中央公園も、様々な議論がありましたが、市内外からの多くの皆さんの姿を見ることができました。


また、公園内では、こちらも様々な議論のあった防災アリーナも、順調に建設が進められていました。

来年6月にオープンが予定されていますので、神栖市の中心施説の一つとして、多くの皆さんに愛され、益々利用される公園になることを期待しています。


ちなみに、神栖中央公園の園内ではありませんが、すぐ近くにかき氷やハンバーガー(きらっせバーガー)などの軽食、生ビールやソフトドリンクを販売するお店ができていました。

子供達は、かき氷に大喜び!


私は、車で行ってしまったので、生ビールを飲むことはできませんでしたが、私の自宅からは徒歩7分の神栖中央公園。(避難訓練で確認済みです。)

次回は、必ず徒歩で行こうと思っています。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰状 | トップ | 似顔絵-父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事