いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

神栖ライオンズクラブ - クリスマス例会

2018-12-21 17:45:23 | ライオンズクラブ







昨日は、私が所属している神栖ライオンズクラブ恒例のクリスマス例会が、鹿島セントラルホテルで開催されました。

今回の例会は、私が委員長を務める会員開発増強委員会の担当ということで、私が司会に…


少しでも季節感を出すために、似合わないサンタの帽子にもチャレンジしてみました…

私は普段、この手のものは絶対にかぶらないのですが、役目ということで、人生初の経験となりました…


それはそれとして、例会自体は昨年よりも多くの皆様にご参加いただき、担当者としてはホッとしました。

また今回は、ウィルチェアダンス研究会クアルトのメンバーの方々に、車いすダンスをご披露いただきました。

皆様に感謝です!


クリスマス例会も無事に終わり、今年も残すところ10日余りとなりました。

一年があっという間です。


いよいよ、時に追われるような感覚になってきました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師会意見書 - 石田市長 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライオンズクラブ」カテゴリの最新記事