いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

無事に…

2024-02-05 08:43:05 | 神栖市議会議員選挙


昨日、神栖市議会議員選挙において、2500票という大きな票をいただき、トップ当選をさせていただきました。

4年前の市議選でもトップ当選をさせていただきましたが、この4年の間に私を取り巻く環境もだいぶ変化していたことや新人候補が多数立候補していたこともあり、どのような結果になるか?

これまでの市議選の中では、最も危機感と緊張感を持って臨んだ選挙となりましたが、多くの皆様のお力をいただき、何とか結果を出すことができました。

今後は、神栖市議会議員として、市民の皆様のために結果を出すことが求められます。

そのために、全力を尽くしてまいります。


皆様には、大変お世話になりました。

心から感謝申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神栖市議会議員選挙」カテゴリの最新記事