いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

ケルヒャー

2019-01-14 17:43:31 | 日常



昨年末の大掃除で、玄関付近のタイルをゴシゴシしていたら、見事、ブラシが真っ二つに…

と投稿したところ、何人かの方からケルヒャーをお薦めいただいたので、早速購入して試してみました。


確かにこれはいい!

今まで、ブラシでゴシゴシしても全く落ちなかった汚れが、噓のようにきれいになりました!


わかりやすいように、作業途中で写真を撮っておきました(笑)

真っ二つになってしまったブラシを買い替えようと思っていましたが、必要なくなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松渕塗装工業新年会 | トップ | 息栖神社節分祭  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事