no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



既出かもしれませんが、ディエゴ・サンチェズは4月7日・UFC69のジョシュ・コスチェック戦前に、C型肝炎に感染していた、とのこと。
昨夜のUFC71の会見でダナ・ホワイトが発言した内容がSherdog.comにまとめられていますが、その中から抜粋しますと、、、
試合前日に、サンチェズは引退を表明する準備をしていた。
ダナ曰く「(試合前日の)計量の日、我々はディエゴの引退を公表するつもりだった。なぜなら彼がC型肝炎に罹っているという検査結果があがってきたからだ。我々は彼を検査し続けた。医師団は困惑していた。最終的に医師団は、ディエゴがC型肝炎に感染していない、と結論づけたが、医師団は彼のどこが悪いのかわからなかった。それで翌日、ディエゴは皆が見た通り、酷い試合をやっちまったんだ」
後日、サンチェズは腿にコーヒーカップ程の大きさの穴が出来た。彼は感染症にかかったのでした。

The day before the bout, Sanchez was prepared to announce his retirement.
"The day of the weigh-ins, we were going to announce Diego's retirement because the test came up that he had Hepatitis C. We kept testing him. The doctors were baffled. They eventually decided that he doesn't have Hep C, but they didn't know what was wrong with him. So he goes in and fights that shitty, horrible fight that everyone saw."
The day after, Sanchez developed a "hole in his thigh the size of a coffee cup." He was diagnosed with a staph infection.
ディエゴ・サンチェズの引退ってもう表明されたんでしょうか?しかし感染症のまま試合をしたということ自体が、あの試合内容よりも非常に問題だと思いますけどね。。。誤訳でしたらスマソ。

さて、ダナは今話題の「ダイナマイト!USA」にも言及しています。ジョークだから許してあげて・・・
K-1がカリフォルニア州の興行ライセンスを取得しようとこの1週間騒々しかったことに触れて、ダナは「奴らのイベントは中止にさえなり得るよ」と嘲笑した。
「K-1の奴らは、やって来てこう言うんだ「俺たちゃ10万席のアリーナを売り切るぜ」って。。。ほんとキ●ガイだな。ラスベガスのボールルーム・クラスの会場でも売り切れないんだぜ、奴らは。まったく狂気の沙汰だな。奴らは10万枚のチケットを無料で配ることだってできないぜ。あいつらはK-1をラスベガスでやるたびに、ミラージュホテルでチケットを無料でバラまくんだぜ。ボールルーム・サイズの会場なんだけどな。まったく俺から見たら滑稽な話だ!

Touching on K-1's tumultuous week in trying to obtain a California license, White scoffed that the event would even transpire. "These guys from K-1 are coming in and telling you, ‘We're gonna sell out a 100,000 seat arena.' You idiots! You can't sell out a ballroom in Las Vegas! Come on. Give me a break. It's insane. These guys couldn't give 100,0000 tickets away. Every time they have a K-1 in Vegas, they give away tickets for a ballroom in the Mirage. It's comical to me."


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 近々PRIDEから... ブラジレイロ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zen)
2007-05-25 17:50:25
先日はどうもです。
サンチェスの件ショックですね。。
結局C型肝炎だったのかがはっきりしませんね。危険性の低い感染症だったのか、それとも本当にかC型肝炎だったのか。
まあ試合前は最終的に感染症ではないと判断されてるわけですから、試合するのはありなんじゃないでしょうか。
 
 
 
Unknown (333)
2007-05-25 19:15:06
C型じゃないけど何だかわからない状態で試合許可するのは全然アリじゃないでしょ
 
 
 
むーん (ヒロシ・ニールセン)
2007-05-25 19:48:07
>>zenさん 333さん
ご意見ありがとうございます。
サンチェズは結局、試合前は自覚症状がなくて、一次検診で肝炎の陽性だけひっかかってた、ってことですね。であれば試合していいのか。。。
勝手に、体調も悪かったんかな、と決め付けてましたm( )m

で、結局C型肝炎ではないけど、それなりに重い感染症にかかってしまった、というのが実際に起こったことのようです。
なので、すぐに引退するような状態ではない、ということです。

こういった状況がどうであれ、コスチェックの評価は変わらないと思います。まぁ、あの試合の戦略をどう捉えるかは、ひとそれぞれでしょうけど。。。
 
 
 
Unknown (zen)
2007-05-25 20:50:45
あの試合はコスチェックの評価があがる以上にサンチェスの評価が下がった試合だったので。といってもこの件は全然関係無く、サンチェスがKOにこだわって自分のいいところを捨ててしまった様に見えたんですね。
まあなんにしろサンチェスにはなんとか戻ってきて欲しい。あのムーブを総合で見せれる選手はそうはいないんだから。。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2007-05-25 22:44:53
GAME & MMAさんにヒロシさんの偽物が出てますよ。

あとダナさん言い杉(笑)おもしろいけど。
 
 
 
あれは、私の書き込みです(汗) (ヒロシ・ニールセン)
2007-05-25 22:58:52
>>通りすがりさん
タックルさんのとこのチケット代の書き込みのことでしょうか?あれは、間違いなくわ た し 本人です。まあ、ちょっと来月は財政が厳しいので、やりもしない興行のチケット代がカードから引き落とされるのがイヤなんですわ(笑)!
 
 
 
ダイナマっ!のネタ (ヒロシ・ニールセン)
2007-05-26 17:44:46
http://cafe.quietwarriors.com/?eid=541422
アサイーカフェのmariaさんが60ドルの席のチケットをタダでもらったそうです。
ものすごい勢いで無料チケをバラまいているのが想像できます。

その一方でSherdog.comに対し、米国FEGのコーガン氏は、
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=7660
「チケットの売り上げは、高めに設定していた我々の期待通りうまくいった」みたいなノーテンキな発言も。ま、表向きはそう言うしかないよね。
Kogan said ticket sales have lived up to FEG's lofty expectations.
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。