no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



PRIDE/DSE契約下の選手が集団訴訟を起こした、というニュースが出てから1日たちました(MMA WEEKLYなど)。
一方でSherdog.comトップページのニュースが以下を報じています。

・2つの情報筋によると、PRIDE/DSEのファティータ氏/Zuffaへの移譲作業が完了した
・前DSE社長の榊原氏が、旧DSE社員たちにも同様のことを話した(この2日以内に話した)
・木曜午後、メディア関係者がダナ・ホワイトに、PRIDE選手の集団訴訟のことを尋ねると、ダナは「そういう争いが生じているということは認識していない」と答えた、という

それから、まったくの的外れかもしれませんが、kamipro handで毎日更新されている『やる気!○起!?青木真也日記』5/23(水)更新分に「青木選手も今成選手も試合は決まっていないが練習はちゃんとやっている/近々いい発表ができるかも/できなかったら困るんだな」という主旨のコメントがありました。
勝手な想像を膨らませると、ひょっとしてPRIDEライト級GP開幕についての公式発表が近々あって、2人とも出場する、とか?
楽観して待て!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ ディエゴ・サ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さく)
2007-05-25 12:46:59
とりあえずライト級GPチケの払戻しが決まったばかりなので、それはないのでは?
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-05-25 12:58:46
>>さくさん
情報thanksです。

コレですね。とりあえずホッとしました。
http://www.prideofficial.com/member/news/details.php?id=1180063169
「PRIDEライト級グランプリ」の先行予約におきまして、チケット代金をお振込いただいた方々に関しましては、ご案内が遅れてしまいましたことをまずもってお詫び申し上げます。6月1日(金)より、お申し込みいただきました全てのお客様に返金をさせていただきます。
また、返金方法に関しましては、お申し込みされた個々の皆様方に改めてご案内をさせていただきます。

なお、延期いたしました「PRIDEライト級グランプリ」の開催日時の決定、並びに新体制の発表を一刻も早くできるよう鋭意準備を進めております。誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

返金のご案内が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社ドリームステージエンターテインメント
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。