no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



産経ニュース(共同)の記事によると、ロシアのプーチン首相が「ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう」と題する柔道の教則DVDを近日中にリリースするとのこと。五輪金メダリストの山下泰裕氏と井上康生氏も出演しているとか。
日本語版リリースの予定はないものの、英語版の予定はあるそうなのでアマゾンとかbudovideos.com経由で買えるのではないでしょうか。
プーチンは大統領を子飼いのメドベージェフに引継ぎ、自身は首相の職に一歩退きましたが、実質「プーチン傀儡政権」とか言われてます。人気、カリスマ性いずれもプーチンが圧倒しているようです。
ロシアにはこんなジョークがあるとかないとか、、、
「ロシアで一番強い格闘家は?」
「ヒョードルさんでしょう」
「いえいえ違います、ウラジミール・プーチンさんです」


、、、で、結局石井慧は柔道を続けるんですかね。
あれだけ練習の虫だった石井が、五輪以降十分な稽古をしていない(小川直也談)という話も気になりますが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ノーギPan 速... EliteXC終了?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。