no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



GRACIEMAG.comによると、間もなくWEC36のセミファイナルで、王者パウロ・フィリオ(ウェイトオーバー)とノンタイトルマッチで対戦するチェール・ソネン(シェノン)選手は、同誌のインタビューで自身が「フィリオとの対戦のあと、実はUFC行きが決まっているんだ。UFCに移籍した場合、最初の対戦相手は王者アンデウソン・シウバになるだろう。これは確かなことだ」と発言しているようです。
ソネン選手が今夜の試合で勝てば、より現実的な話になるのかも。

・リンク・・・WEC 36 試合結果(MMA PLANET)

それにしても、UFCは徹底的に岡見選手に王座挑戦をさせないようにして、そのうち負けるのを待っているかのようですな・・・。
★追記)フィリオvsソネンのノンタイトル戦は、ブーイングが鳴り響くいまいちエキサイトしない試合とかで、3-0判定(ジャッジ3人とも30-27のフルマーク)でソネンが勝ったとのこと。
フィリオはMMA戦歴で初の黒星をつけたことになります(棄権を除く)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 柔道・泉浩が... デスパレート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。