ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

仏陀まみれ

2007年01月31日 | Weblog
 今日は仕事で潟上市へ行ってきました。上小阿仁を境に雨と雪で降ってるものが違いました。でも危なかったのは天候では無く、睡魔でした。

 さて、カミさんが図書館から本を借りてきてくれました。"仏像の再発見"と"仏像辞典"14日までに読破しないといけません。それにしても何故今になって"仏像"なのか?我ながら訳がわかりません。一年毎にハマるものが変わってるような気がします。っていうか、間違いなく増えてます。

 今朝はとても良い夢を見ました。正夢である事を祈ります。どうか今の僕が正当進化中でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿