みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

雨だけど、

2015年05月18日 | 日記
土砂降りでなくって、よかった。
えっと、昨日の運動会は、ムカデ競争に出場しました。
順位を少し上げて、次のメンバーにバトンを渡すことができました。
よかった、よかった。

やや身体の動きは悪いものの、何とかセーフって感じです。
怪我もなく、無事走り切ってよかった、よかった。

また今週も仕事、仕事で、忙しくなりそうです。
とりあえず、目の前の仕事を、一つずつ片付けていこうと思っています。

今夜は、ゆっくり眠れるかな~。
夜更かしせずに、早めにねようっと。
でも夜遅くなってからの方が、おもしろい番組あるんだよな。
困ってしまうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のお葬式 | トップ | もうすぐ週末! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事