みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

今日のランチ

2010年07月10日 | 日記
今日は、友人と一緒にお昼。
一人なら簡単に「焼きそば」とか「焼きうどん」で済ますところだったのに、偶然にもランチに出掛け、久々の「ハンバーグ定食」でした!
そういえば、このところハンバーグ食べてなかったなぁ。
いつも手作りお弁当なので、外食は私にとっては豪華な食事。
おいしくいただきました。(ごちそうさま~)
そして、今日は山形から本場のサクランボが届きました。大きな甘い実に大感激!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のお休み | トップ | 梅雨の終わりの惨事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事