みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

通常のお仕事とは別に…

2014年05月17日 | 日記
今の仕事を辞めてからも、地道に仕事ができるよう
独立に向けて、お仕事を引き受けています。
公的なお仕事なので、詳しくはお話しできませんが、
昨年、初歩的な研修を受けてまして
今年度から、ボチボチ引き受けて行こうかなって感じ。

定年後は、正式に事務所を開いて…なんて思ってますが、
採算が取れないと困るので、自宅で開業予定です。

でも、まだまだ今のお仕事は続けていきます。
最短で、次年度からって考えてます。

今の段階では、副業になりますが、職場に申告し、
了解を得ました。
今の仕事に支障を出さないよう頑張ろうと思ってます。
でも、はっきりいって、ドキドキです。
うまくいくかな~。
実は、不安でいっぱいです。
でも、あまり深く考えずに飛び込んでいこうと思っています。

次回報告をお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了 | トップ | 日曜日は町民運動会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事