ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「キッド」

2010-02-04 06:37:00 | 映画
ブルース・ウィルス主演「THE KID」を見た。「冬のソナタ」3時50分~4時50分の中断をはさんだので、見終わったのは5時半。1968年にタイムスリップにする40歳の男性のお話。過去の自分と未来の自分が現れ、今の人生を修正する。「バック・トゥー・ザ・フューチャー」に少し似通った作品だが、見終わったあと、さわやかな気分になった。劇中に出てくるイヌの名前「チェスター」、今度飼うペットにつけてみようかな。5時半からの、巻きずし作りは、少々あわて気味だったが、夕食には間に合い、西南西に願いを込め、一気に食べ、イワシの頭を残し、豆まきでオニを追い払った。今日は立春。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナタ | トップ | 不毛地帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事