ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピアノ

2006-01-26 05:43:59 | 音楽
習っているピアノ教室のグランドピアノが、リニュウアルされ、弦や鍵盤が新しくなり、音も綺麗になっていた。楽器というものは、手をかけてやるといくらでも甦るらしい。3、40年前に作られたものは、木の質がよいのだそうだ。ストラディバリウスはその最たるもののようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 | トップ | シャラポア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2006-01-26 06:50:06
楽器とは不思議なものですね。嬉しい時に奏でると、嬉しい音が出るし、怒っていると怒った音になるし。
いやぁ、それにしても「リニュウアル」とは、なかなか面白い表現ですね。「リニューアル」じゃぁ、ありませんこと?
返信する
Unknown (hirokony)
2006-01-27 05:49:18
7☆さん、ウじゃなくてーですよね.良い所に気づきましたね!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事