ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収支報告書

2017-02-01 05:35:00 | パソコン・インターネット
以前習っていた「パソコンくらぶ」のエクセル講座で使った会計報告書を参考に、町内会の収支報告書を作り、さて印刷しようとしたところ、まずは、黒インクの交換表示が画面に出て、替え終わったと思ったら、今度は、プリンターがパソコンと繋がっていないという表示、コントロールパネルを開きプリンターを右クリックし、ポートを確認し、ようやく印刷にこぎつけ(ここまでに1時間半以上かかる)、収支報告書を回覧板としてお向かいの家の郵便受けに入れることができた。皆のハンコをもらい終わったら、組長の引き継ぎ完了、いろいろな書類を保管しておくこともなくなり、家が少しスッキリすると思う。pcyellow16
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町から町へ | トップ | 寒い2月の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事