ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カムカム☆ustream

2014-06-02 05:52:00 | パソコン・インターネット
昨晩は、ユーストリームで、サラウンドミニキーナ「熊の親切」を観ることが出来た。昨年9月21日、22日のナ・LIVE公演、もいち堂で観た時の感動がよみがえり、視点が変われば、違う解釈が出来るのだと思いながら観ていた。途中20分ほど、しばらくお待ちくださいという字幕画面で、映像は中断されていたが、もう一度観れたことがうれしく、ロスタイムは気にならなかった。そのあと9時10分ごろから30分間ほど、松村武さん、未来さん、田原靖子さん、米田弥央さんが生出演して、次回公演「遮光器」の宣伝をされていた。絶対観に行こうと思った。pcyellow19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑い | トップ | 第2回定例会議事次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事