ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫守り

2018-05-15 05:51:00 | 家族
月曜日は次女宅へ孫守りに行ってきた。出かける娘にバイバイと機嫌良く手をふり、午前中はオモチャで遊び、昼食は手づかみで、うどんやニンジン、バナナを食べた。ちょっと見ない間にずいぶんと成長したものだ。もうすぐ言葉も喋りそう、人間の発達ってすごい、アレイは抜かれてしまった。12日に長女から14日に次女と長男から母の日のプレゼントをもらった。3人全員から贈り物をもらうのは小学校だった頃以来。2018年は母の日記念日、13日は外れているけれどね。girl2yellow19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古事語り部座さけもとワーク... | トップ | 暑い空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事