ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月の終わり

2012-06-30 05:31:00 | テレビ
金曜日は、歯科に行く以外、用事がなかったので、録画しておいたテレビ番組を、次々と観て、スマホのdマーケットから、VIDEOストアに行き、映画を選んで見始めたが、途中で睡魔におそわれ最後までは観れなかった。続きは今日観ようと思っている。レンタルDVDとは違い、返しに行かなくてもよいので、いつでも観れる安心感が良い。6月も終わりだが、5月末に手に入れたスマホによって、生活リズムが、変わって来たように思う。mobileyellow24
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 のつぶやき | トップ | 6月29日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事