ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クロワッサンサーカスショー

2019-01-07 06:04:00 | 携帯
1月6日は、前から楽しみにしていた、「クロワッサンサーカス」を郡山城ホールで鑑賞した。バンドとパーフォマーの絶妙なコラボで、観ているものをハラハラドキドキさせ、技が完成すると、ホッとするとともに、心から感激が湧き上がり、新年最初の決意や闘志まで、与えてもらったような爽やかな気分になれた。七草の日の朝、いつもの呪文を唱えて、もう野菜は刻み終えた。今年も一年無病息災で行くぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞の壁 | トップ | お稽古はじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事