ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の日

2006-05-05 05:28:49 | アニメ・コミック
総人口に対する子供の数が25年連続で減少している。道ですれ違う人がジジイやババアばかりとなる日も近い、介護ロボットに付き添われ外出している私が、あちこちで面白い事を発見してゆくアニメでも考えてみるかな。頭の中は、いつまでたっても子供のまま、困ったものだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.H)
2006-05-05 16:57:14
携帯からコメント書いてます。暑い一日になりましたね。そろそろ半袖が必要ですね。
返信する
Unknown (7☆)
2006-05-06 02:01:03
産みやすい環境作り、、、早めに整えてほしい物です。
子供も欲しい、自分の人生も大切にしたい、とはなかなかむずかしいのでしょうかね。
返信する
Unknown (hirokony)
2006-05-06 05:56:53
子を孕み、授乳できる体は女の特権、大事にしないと国が滅ぶのにねえ。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック」カテゴリの最新記事