ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R-1ぐらんぷり

2015-02-11 06:32:00 | テレビ
昨夜は、R-1ぐらんぷり2015に釘づけだった。ネタの完成度にばらつきがあったように思うが、演目が様々で、大いに笑った。毎日英語学習を続けている私には、流暢な英語と大阪弁がミックスされた、ゆりやんレトリィバァが一押しだったが、出場順番があとの方が、印象に残りやすく、じゅんいちダビッドソンの本田選手ものまねネタが、完成度高く優勝した。本当に良く似ているので、しばし本物と勘違いしながら観ていた。厚切りジェイソンもなかなか、するどい漢字批評で面白かった。tvyellow1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を送る | トップ | オズの魔法使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事