ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナ・LIVEサテライトワークショップ

2010-08-01 06:41:00 | 演劇
ナ・LIVEの本拠地、もいち堂の周辺にある、商店街の通りを、ナ・LIVEティーシャツ(青)を着て清掃しようというメールが入ったので、土曜の午後、サテライトワークショップに出かけたところ、掃除は、次回に延期、制服ティーシャツ(青)を着たまま、未来班のエンディング作りに励んだ。曲を何度も聞いて、イメージを膨らませる。実際に踊ったり、歌を作ったり。皆熱心なので、圧倒されて、帰途についた。私ももっと真面目に取り組まなくちゃね!ufoanimal9animal11
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カペラとプリウス | トップ | ゲゲゲの女房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事