ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エリックと真理奈

2011-08-10 06:18:00 | 育児
エリックと、女児を産んだばかりの長女の家に、次女と長男を連れて、遊びに行った。予定していたパン屋さんが、お休みしていて、急遽スーパーと、別のパン屋さんで皆の分のお昼ご飯を用意し、娘宅に12時過ぎに到着した。初めて会う姪に、叔父さん、叔母さんは、おっかなびっくり。エリックは、とても緊張した表情で、真理奈を抱っこしていた。長女一家が、こちらに休養に来るのは、車が調達できる今週末になりそうだ。babyhome
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリックとお寿司 | トップ | エリックと空港バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事